コスプレとか写真貼るよ。苦手な方はブラウザバックを~~

Earl vampire


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Bonjour!!


もしかしてずっと放置してたかなww

あー、最近新しい仕事、はいり立てて忙しい><
今まで3年間働いてるところは、なぜかまだ行くことにww
やめてくれってゆわれたら辞めるつもりではおる←



で、最近はコスプレ≪遊ぶ って感じになってきたww



んー、最近コスプレしたのだったらラブライブ!の凛ちゃんくらいかな?
あとはー、5月10日のGLCとか?うーん、そんくらいww

思い出に写真を...







photo/ぶーちょ さん


s_53102.jpg

s_340.jpg

gallery.jpg

s_203ringnashi.jpg




愛方さんも女子したし、なんか新鮮な撮影だったな~~またしたい!

あ~つか。男装もしたいけど女装もしたいね。
とにかく男装だとロールで現パロかな?


オリジナルのそこらへんにいそうな男子学生ちょろホモ撮影もしたいし...
そこらへんにいそうな男子学生の格好ならミナミ出ても大丈夫じゃね?
あーープリ撮ったりしたいなぁ//←





  1. コスプレ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


Bonjour!!
母さんがポトフを作ってくれたε-(´∀`*)

ブラックペッパーをかけてスープ飲み干すときに、
辛くてケホケホゆってたら歯茎もヤられて
すごい今痛い 現在進行形で。




そういえば、19日に某公園でONEPIECEのドレスローザ併せ(紛い)な併せをしてきた~~!
データ全部いただいて、まだ編集中だけど、ここに載せちゃうぜ★ミ

ルフィ/MAYATO
サボ/ダニャさま
ロー/碧凛



s_IMGP5069.jpg

s_IMGP5036.jpg

s_IMGP5029.jpg

s_IMG_9602_xlarge.jpg

s_IMG_9528_xlarge.jpg

かっこよすぎだし、たくさん良い写真あるからまだ全部確認できてないのよね><
ああ~~時間がほしい!!まったく~!



ドレスローザ、次出すのは5月10日になりそうね。
インテのワンピオンリー、クソ楽しみだぜ~!




  1. コスプレ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Bonjour!!


いやぁお久しぶりりんこ
そしてストフェス楽しかったさ(´▽`*)アハハ


ストフェスにはONEPIECEのルフィで参加!!
ペトペトの実喰らってもたよぉww
取り敢えず 写メとかをいっぱい載せまくるww




fc2blog_20150324172123e2a.jpg
fc2blog_20150324172127703.jpg
fc2blog_20150324172131410.jpg
fc2blog_2015032417213305c.jpg

fc2blog_20150324172136359.jpg
カメラマンさんに撮っていただきました!!
アーカイブにも投稿してきたよ!!☟
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=9915144&m=268276


fc2blog_20150324172212f01.jpg
マルコさんとエースは男性♫
めっちゃかっこいいね...背も高いしww
自分ガチガチwwやばいww

fc2blog_20150324172150d47.jpg
キッドとも♥

fc2blog_201503241722168e9.jpg
キャ////ブルック♥
声真似すごかったよ!!










パレードも出ましたえ^v^【4:12~くらいから映ってますww】
動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=XlwVpW-58pw

fc2blog_20150324172138249.jpg
fc2blog_2015032417214177f.jpg
fc2blog_20150324172145895.jpg
fc2blog_201503241721478e5.jpg
ほとんど最後尾に居たww



この日はすこし暑かった><
多分人ごみだから余計やな....
でもたくさんの方に撮っていただきました










で、次の日は碧凛のお家にお泊りした♥
休みだからウダウダしてウダウダしまくったww
晩ご飯も食べさせてもらった><
今度はウチの家おいでな!!



ではでは
アディオス!!





  1. コスプレ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Bonjour!!


やっと落ち着いたので日記更新♫

最近ずっとウルトラマン描いてるね←
仕事中もちょい暇があればいらなくなったレシートの裏にウルトラマン描いちゃうww

描けるウルトラマンって数少ないんだが、
ダイナ/メビウス/ヒカリ/マックス/セブン/ゼロ/ウルトラマン/コスモス...
くらいかな。
ナイスとゼアス描けるようになりたいヒィン





--

8日は久しぶりのATC!!
あーね、暖かかったww
併せしたくてしたくてたまらんかったねん。

ゆざさんと併せやっとできて もう楽しみすぎた(;゚∀゚)=3ハァハァ
夜はちゃんと寝れたけど「どんなん撮る??」ってなったww
碧凛も、仕事でしんどかったろうにありがとう。




速報用の写メとか載っけたかったけど
時間ないのでちまちまと編集した写真乗っけて満足しようと思う←


【ONEPIECE】
ルフィ/神威 舞矢斗
サンジ/ゆざ さん
photo/碧凛


IMGP4640_xlarge.jpg
これかっこいい...!!(*′ლ‵*)

IMGP4722_xlarge.jpg
鏡みたいに綺麗だよね。これ。

IMGP4725_xlarge02.jpg
時間あれば鏡越しに映ってる方、涙流してる加工したい...
切ないしゃしんイイよね。

IMGP4754_xlarge.jpg
ゆざさんのサンジくんほんまイケメン!!
とくにこの写真、サンルって感じする///
今度は麦わら海賊団集めてスタジオでわちゃわちゃピーヤしたーい!!



あ、まず三強したい








  1. コスプレ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Bonjour!!


遅くなったけど22日はハコアムでルフィをしてきたんだ!
写メは載っけたけど写真はまだだったと思う

因みにズボンと帽子を新調したのでいつもよかもっとかっこよく撮ってもろたで!
めっちゃかっこよく撮ってもろたんあるから!!


初期衣装・2年後衣装・ドレスローザ・ペトペトの実衣装 をした!!





以下写真投下☟

ルフィ/神威 舞矢斗
ロー/檻襖 碧凛
※ルフィ単体のときはphoto by碧凛


IMGP4142.jpg

IMGP4050ロゴ入り

IMGP4447.jpg

IMGP4239.jpg

IMGP4460[2]

IMGP4518.jpg

IMGP4545.jpg

鎖 2
実はこれ、真ん中の鎖は手書きヽ(´Д`;)ノ
時間かかったぁ><
でも2人のやつを繋げてカッコよくできたと思う!
嬉しいなぁ><////




コスプレアーカイブの方にも写真を挙げた!!

ルフィ単体の写真
ペトペトの実 鎖の写真
ペトペトの実 2ショット





どれもこれもぜんぶかっこよくてどれを挙げようか迷うね^//^
碧凛ほんとにありがとう!!
お仕事で疲れてるのにごめんね。


[更新日:2015/2/27]
  1. コスプレ
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

神威 舞矢斗

Author:神威 舞矢斗
1163歳の伯爵吸血鬼.

コスプレ歴は7年と長いですがまだまだ物足りない。
コスプレをしては写真を撮り、
1つの作品として創作してます【捏造/R指定 注意!!】

[Since♡2014/11/4 ♡M×O♡ -LovE-]


■サイト>>

[Twitter]
┗@akio_f_luv08gh
[Archive]
┗http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=268276&c=1
[コスプレまとめ]
┗http://cosplayer.pics/310
[worldcosplay]
┗http://worldcosplay.net/member/Mayato_V
※何らかの不都合により飛べない場合がございます
IDのみをご入力ください【Mayato_V】


■お写真について>>
挙げているお写真は加工済み><
加工苦手な方申し訳ありません。
カラコンの発色をよくさせたり顔や体についてしまっている傷などを消す作業、あと口元がコンプレックスなので口ものとちょっとした修正など...
鼻が低いのもコンプレックスなので影つけたりします><
「作品」と言えるようなもんじゃないですが衣装も作り小道具もつくり...と努力してできたお写真は「作品」と言い張ってもいいのではないかと思います。

加工レタッチしていますが、そのキャラが大好きでコスプレをしていますので、生暖かく見守ってあげてください(^J^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

