コスプレとか写真貼るよ。苦手な方はブラウザバックを~~

Earl vampire


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

happy birthday LUFFY!![2015/5/5]




今日はあなたの誕生日
特別な日!!

いつもいつも、笑顔とその優しさに救われています。
ルフィ大好き。本当にありがとう



自分自身のコスプレなんですけども、
気持ちを込めて作りました。
歌の歌詞を使わせていただいております。
是非、音楽と一緒に♥












【Superfly-愛を込めて花束を】
ちょくちょく登場人物増やしています。(顔隠してます)
エース/犬次さま
サボ/だにゃさま
ロー/碧凛

愛を込めて花束を-歌番組version
shortversionです

フルversionはこちら
【happy birthday LUFFY!!】





で、ここいらでちょくちょく歌詞写真載っけます~!
ほんと低クオリティ...

2015-0505.jpg
6884430377_acc66d52ab_b[1]
110_xlarge (2)03
s_IMG_9528_xlarge.jpg
このこみ上げる気持ちが
愛を込めて花束を【最後】
愛を込めて花束を






  1. birthday
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Bonjour!



昨日は私の誕生日でした。

こんなにもたくさんの人が祝ってくれるなんて 正直思ってもみなかった
だからこそ、こうやって今、幸せなんだなぁって思ってるんだと思う。


fc2blog_20150201003702fa4.jpg

fc2blog_20150201003700129.jpg
フォロワーさんやLINE友達からもらったメッセージなど
背景イラスト:ラカン 様

fc2blog_20150201003658c9a.jpg
アーカイブのみんなからもらったコメント
背景イラスト:ラカン 様

fc2blog_2015020100365605d.jpg
パパが写りこんできたw








今までアホばっかやってきて 迷惑ばっかりかけたけど
また1つ歳をとってしまったんだから、1歩進まないといけないんだと思う!
いつでもできるかもしれないけれど、

今日は1日、【自分と向き合う】とゆう時間を与えてあげた。←


仕事のことも定時制のこともプライベートのことも、いろいろ考えて
あれやこれやと計画も立てた!!


とにかく今年は笑顔でいること。
バカなことしない。
無駄な買い物はしない。





笑顔で楽しむをモットーにしているからこそ、
今年はもっともっともっと楽しんでやる。
頑張って生きようと思う。













もう2月に入ってしまったのでそろそろ眠るとしよう。
それでは アディオス!!
  1. birthday
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

Bonjour!!


image (2)

【2015/1/31】

my birthday!!



今日で1163歳になりました。
神威 舞矢斗です(*´∀`*)ノ。+゜*。


愛方さんからおたおめLINEを0時00分にもろたので嬉しすぎて爆発しちゃいますよ♡
いやぁもう気づけば1163歳になっててねぇ...まったくだよね。

今年もいっぱい生きて頑張るぞ~~~!!←





[2015/1/31]
  1. birthday
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

2015/1/25


今日は女子会やったねん!
まず、愛方さんとウロウロしてメイク道具買ってフル姉の誕プレ買った!

その後にみんなと合流して
ご飯した♡♡






サプライズに、ケーキもろてん!

これが全体図!


んでこれがみんなと一緒に写メったやつ





で、プレゼントももろてん!










サプライズする側がびっくりしたってことにびっくりしてそして感動w

ほんとに今日はありがとう!


女子会すげー楽しみにしてたし、
すげー楽しかったし!




まさかあたしの誕生日知ってくれてたなんて思ってなかったし、あたしの誕生日なんか31日で先のことやのにさ…!

ケーキとかプレゼントとか貰えるなんて思ってなくて



結構、友達とかにこうやった形で祝ってもらうん夢やったからほんと良い思い出だったよ!









今年はもう思い残すことないね。
そして今日のあたしはシラフも同然だったな←


[2015/1/25]
  1. birthday
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

  🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥
  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮
  ┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃
╭┻🍒━🍒━🍒━🍒┻╮
┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃
┗━━━━━━━━━━━┛
✨💕HAPPY BIRTHDAY💕✨


愛方こと碧凛へ~!



初めて一緒に迎える誕生日!
傍におってくれてありがとうー( ^ω^)
いつも支えてくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう(*´。・ω・。`*)
ずっとお祝いさせてね

一緒におっても時間たつの早いけど、多分誰とおるよりもいっぱい笑ってると思うし楽しい
碧凛が笑ってたらわしも嬉しくて笑うからずっと笑っててなw



これからもいっぱい思い出作ろうね



[2015/1/20]
  1. birthday
  2. / comment:0
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

神威 舞矢斗

Author:神威 舞矢斗
1163歳の伯爵吸血鬼.

コスプレ歴は7年と長いですがまだまだ物足りない。
コスプレをしては写真を撮り、
1つの作品として創作してます【捏造/R指定 注意!!】

[Since♡2014/11/4 ♡M×O♡ -LovE-]


■サイト>>

[Twitter]
┗@akio_f_luv08gh
[Archive]
┗http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=268276&c=1
[コスプレまとめ]
┗http://cosplayer.pics/310
[worldcosplay]
┗http://worldcosplay.net/member/Mayato_V
※何らかの不都合により飛べない場合がございます
IDのみをご入力ください【Mayato_V】


■お写真について>>
挙げているお写真は加工済み><
加工苦手な方申し訳ありません。
カラコンの発色をよくさせたり顔や体についてしまっている傷などを消す作業、あと口元がコンプレックスなので口ものとちょっとした修正など...
鼻が低いのもコンプレックスなので影つけたりします><
「作品」と言えるようなもんじゃないですが衣装も作り小道具もつくり...と努力してできたお写真は「作品」と言い張ってもいいのではないかと思います。

加工レタッチしていますが、そのキャラが大好きでコスプレをしていますので、生暖かく見守ってあげてください(^J^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

