コスプレとか写真貼るよ。苦手な方はブラウザバックを~~

Earl vampire


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Bonjour!!


1ヵ月ぶりくらいだったりして?
ブログってゆーか、デジタル日記帳的な感じ。





桜、もう散ったね...。

おでかけしよう思って、
うちからだいぶ離れたとこに行ってきたんだけど(遠方)
チャリンコで桜並木の道たくさん走ってきた!!
3箇所くらい、いい場所があって、知ってるとこ行ってきたんだけど、

写メ撮るの忘れた><
あんまり撮られへんかった...
fc2blog_20150408150117a66.jpg
fc2blog_2015040815012655f.jpg










--

そういえば3月に携帯を無くしまして。
いろいろあって、新しい携帯買いましたわ

お金のこととか、相談して、今買ってもらった携帯の料金は親に返すってことに。
そこは譲れない。


ってことで、お金が足りんのでバイト変えることになって
今のバイト先、4月いっぱいで終わりって感じ。
新しいとこ、時間もキツキツなんだけど、それでも稼げるなら行くしー

頑張るぞい!!←




結構、立ち直れないんだけど、多分今もまだ立ち直れてない。
けどそれがあって、携帯よく見るようになったww
あるか確かめるだけやけど、そうしないとだめだし。


恋人と一緒におるときはあんま携帯弄らんって感じやったんやけど
それじゃあまたこうゆうこと起きちゃうから、
最近は携帯あるか確かめるのに必死だったりする

で、よく携帯落とすから、そろそろブックタイプの携帯カバー買わないといけない...
でもお金ないし、どんなんほしいってのがないしなぁ....
あーでも綺麗な赤い色のだったら嬉しいな、シンプルなのでいいかな...


キーホルダーもルフィの集めるし、

みんな優しいの。ルフィのグッズたくさんくれる><
キーホルダーももらったりして、すっごい嬉しい

みんな、本当にありがとう...><










--


fc2blog_20150408145808e38.jpg
fc2blog_2015040814581078a.jpg
[伏見稲荷神社行ってきた記念に♥]


4月5日に、碧凛と京都の伏見稲荷に行ってきたぞい


雨やったけど。んー、楽しかった!!
雨どしゃぶりやったし、靴の中に水入るわで最悪(´;ω;`)ってなったけどなー。





頂上まで登って、神社巡りで1周回ってきた^v^
1周回るのは はじめで歩くのつらかったw
fc2blog_201504081458171e4.jpg

あんなに歩いたん今年初めてかもやしー!





写真あんま撮られへんかったけど、綺麗やったよー!
雨やったけど(3回目)

fc2blog_201504081458247f4.jpg
fc2blog_20150408145913138.jpg
fc2blog_20150408145922839.jpg
また次も行きたいー!!!
次はさ...晴れんときがいいな...





fc2blog_20150408150721bf4.jpg
左のお酒は、お参りしたやつ。
右のお酒は、うちのパパにって、碧凛が買ってくれたねん!

パパ、めっちゃ喜んでたー♫
ありがとう!
今週、メシ食いにおばぁん家行くから、持っていくってww





んじゃ長くなったし、この辺で終わるーー
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

  1. 日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神威 舞矢斗

Author:神威 舞矢斗
1163歳の伯爵吸血鬼.

コスプレ歴は7年と長いですがまだまだ物足りない。
コスプレをしては写真を撮り、
1つの作品として創作してます【捏造/R指定 注意!!】

[Since♡2014/11/4 ♡M×O♡ -LovE-]


■サイト>>

[Twitter]
┗@akio_f_luv08gh
[Archive]
┗http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=268276&c=1
[コスプレまとめ]
┗http://cosplayer.pics/310
[worldcosplay]
┗http://worldcosplay.net/member/Mayato_V
※何らかの不都合により飛べない場合がございます
IDのみをご入力ください【Mayato_V】


■お写真について>>
挙げているお写真は加工済み><
加工苦手な方申し訳ありません。
カラコンの発色をよくさせたり顔や体についてしまっている傷などを消す作業、あと口元がコンプレックスなので口ものとちょっとした修正など...
鼻が低いのもコンプレックスなので影つけたりします><
「作品」と言えるようなもんじゃないですが衣装も作り小道具もつくり...と努力してできたお写真は「作品」と言い張ってもいいのではないかと思います。

加工レタッチしていますが、そのキャラが大好きでコスプレをしていますので、生暖かく見守ってあげてください(^J^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

