コスプレとか写真貼るよ。苦手な方はブラウザバックを~~

Earl vampire


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

Bonjour!!


2015年1月18日(日)


今日は何も予定なかったんだけど、愛方と遊ぶ予定が入った//
まぁ朝起きたら父さんとでかけたってゆう←

でも欲しかった靴と机を買ってもらえたのさ!!
2015y01m19d_013548133.jpg
2015y01m19d_013544082.jpg





そしてそのまま難波へ!
アメ村行って、「かすう工房」さんへ。

碧凛の誕生日プレゼントとしてペアリングを購入~~!
2015y01m19d_013534760.jpg

うん。まやともお気に入り♫






で、碧凛の誕プレ買いに来たのにかんざしを買ってもらった。←
ONEPIECE公式コラボってゆわれたら反応してまうやろぉ。

しかもルフィやで...くそかわな?
54849102_2[1]
「かすう工房」さん
アメ村店








もう19日なったけど、今日はほんまありがとう!!
めっちゃ楽しかった!
あ~来週も会えるなぁ!はっは!!

取り敢えず今週も乗り切ろう!!



アディオス!!!!!!!!!
[更新日:2015/1/19]

  1. 日記
  2. / comment:0
  3. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

神威 舞矢斗

Author:神威 舞矢斗
1163歳の伯爵吸血鬼.

コスプレ歴は7年と長いですがまだまだ物足りない。
コスプレをしては写真を撮り、
1つの作品として創作してます【捏造/R指定 注意!!】

[Since♡2014/11/4 ♡M×O♡ -LovE-]


■サイト>>

[Twitter]
┗@akio_f_luv08gh
[Archive]
┗http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=268276&c=1
[コスプレまとめ]
┗http://cosplayer.pics/310
[worldcosplay]
┗http://worldcosplay.net/member/Mayato_V
※何らかの不都合により飛べない場合がございます
IDのみをご入力ください【Mayato_V】


■お写真について>>
挙げているお写真は加工済み><
加工苦手な方申し訳ありません。
カラコンの発色をよくさせたり顔や体についてしまっている傷などを消す作業、あと口元がコンプレックスなので口ものとちょっとした修正など...
鼻が低いのもコンプレックスなので影つけたりします><
「作品」と言えるようなもんじゃないですが衣装も作り小道具もつくり...と努力してできたお写真は「作品」と言い張ってもいいのではないかと思います。

加工レタッチしていますが、そのキャラが大好きでコスプレをしていますので、生暖かく見守ってあげてください(^J^)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

